昨日、ウォークインクリニックに定期診察の予約の電話をしたところ
「コロナウィルスの影響で診察は全て電話対応になります」って言われましたポーン



私は半年に1度の定期診察だから電話でも問題ないけど、他の人たちのケースは電話で対処しきれるのだろうか…と勝手に心配になりましたゲッソリ



でも、ウォークインクリニックだからかな!?
ファミリードクターとかは対面で診察してるよね、きっと!?



私の電話診察は朝の8時20分ということで、8時に起きてコーヒー入れて



そわそわしながら電話を待つ…



私、仕事なら電話対応ちゃんとできるけど、プライベートの電話大っ嫌いなんだよーーーおばけくんおばけくん
友達からの電話も親友以外は1回無視する…(笑)
というか、親友は私が電話嫌いなの知ってるから電話してこないお願い




8時21分…




8時24分…
まだ??



8時28分…



電話きたーー雷雷雷雷雷



いつものドクターが電話くれたので、知ってる声にホッとして、質問にも全部ちゃんと答えられてさらにホッッチーンチーンチーンキラキラ



本当に電話嫌いだわー(笑)
電話面接バリに緊張したもやもやもやもや



薬はクリニック内の薬局に用意してくれるって言ってたので、後で取りに行こうウインク



穏やかな1日になりますようにお願い