やべっ!全然告知できてないよ!! | ex-ぶいじゃに Voたろやんのオタクのお宅

やべっ!全然告知できてないよ!!

ex-ぶいじゃに Voたろやんのオタクのお宅-vjani1.jpg

12月7日だよー!!!


割と遅めの時間っぽいなぁ( ´△`)

なんというか。
普通の人やってた俺だぜ〓

それは必見だよw


バンドマンが普通の人になったらこうなる的な、ね( ´△`、

てか、シャウトできんのかな。
よし、練習してこよう!

実は面白くするために、いろいろ考えてたりもするんだヽ(*´▽)ノ♪

新曲で嵐とかあったら面白いですね。
(たぶんないけど)

なによりも明日のリハが楽しみだなぁ

5人揃うのかなり久しぶりだしな!!


よし!折角だから、つかっちょにイタズラするか。



んじゃぶいじゃに来てた人。
同窓会的なノリで強制参加ねw

まじあばれまくってやる!!