実は前々から話題になっていたが、

落ち目のイシンがまたもや言い出した

 

NHK最新世論調査

凋落イシンは共産にも追いつかれそう

 

そこで思いついたのは、

またまた『都にならないインチキ都構想』表明

 

ネコババが火付け役

 

 

一回目

こう言って負けた橋下

 

 

 

死ななきゃいけないと言ったくせに

未だに生きている嘘つきは

こいつの信条はこれだから・・・

 

 

二回目

こう言って負けたヨシムラとマツイ

 

間違っていた

大阪都構想に挑戦することはないと言っていたヨシムラ

4月

6月


政治とは距離を置くと言っていたマツイ

 

住民投票では負けると踏んだ新米市長の横山は

と訳の分からないことを宣う

 

これを知った皆さんは

 

 

 

 

 

他県の人も心配

 

 

住民投票に市民の税金を100億円使っていたのです

100億円も

 

 

 

 

 

ほんまにしつこい

 

もう要らん!

 

 

 

 

【追加】

 

この動画は秀逸

まさにこの通りだった

市民の勝利!

投票率が上がれば市民は勝つ

議会選挙でも同じ