トレンド

#これは私の中では衝撃的な写真

65,382 posts

このハッシュタグはイシンの区議の蓮舫批判のツイートから始まりました。

マイクを使った演説者が雨のかからないところで演説するのは当然で、

聴いている人達は聴きたくなければ立ち止まらなくてもよいのです。

 

雨の中立ち止まって傘を差し聴こうとするするのは、

聴く価値があるからでしょう。

 

このイシンの区議は全く的外れの批判をして、

大ブーメラン。

 

何日経っても消え去ることなく増え続け、

ついには6万越えの大トレンドに。

 

アベ・スガ自民や政治資金改正法のものありますが、

イシンに関係あるものだけ載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を追加

 

 

 

 

ラストは、

私の衝撃的な写真を5枚

 

 

 

2度も大阪市を守ったが、

広域一元化条例というインチキ条例で、

大阪市の権限や財産がイシンに盗まれました。

 

大阪のおばちゃん「ヨシムラはん、よう頑張ってるわ。」

真相は?