昨日は7000ほど。

 

政治 · トレンド

#おときた駿さんを都知事選に

6,913 posts

 

今日は1万2000越え、

盛り上がってますね。

 

政治 · トレンド

#おときた駿さんを都知事選に

12,342 posts

 

 

「反対する姿勢だけ」と

蓮舫を非難するヨコヤマ。

 

「都知事選は現時点では適任の候補者が見つかっていない」と

言うヨシムラ。

 

それなら、

「イシンスピリット満載のおときた駿はどうや?」という人が現れた。

 

という訳で、

#おときた駿さんを都知事選に

というハッシュタグが作られトレンドに。

 

 

 

 

 

 

 

 

強烈な皮肉。

 

 

 

 

 

 

生真面目な人もいるようで・・・。

 

もっともっと笑い飛ばせ!

 

 

 

 

オトキタは敗北確実の都知事選に出ることはないだろう。

イシンは、

不戦敗で都知事選から逃げるのか?

小池をこっそり支持するのか?

敗戦覚悟で適当な人間を探してきて候補者を立てるか?

 

さあどうする?

 

こんなニュースも入ってきた。

 

 

 

【付録】

早速ネットウヨやイシン信者がうようよ沸いてきて、

野党共闘を恐れこんなトレンドが。

 

政治 · トレンド

立憲共産党

22,985 posts

 

これに反撃するするツイートも。

 

 

 

 

れいわはどうするのか?

山本太郎票は都知事選に大きな影響を与える。

 

野党全部で蓮舫を支えないと都政を変えることはできない。