昨日流れてこなかったツイートが今日になってたくさん流れてきました。

ブログに内容が表示されず、クリックしてXでしか内容は読めないようになっています。

仕様が変更されたのかもしれません。

 

 

 

都構想テレビCMは知っていたが、スパム電話100万回は知りませんでした。

電話代は2日間で1800万円越え。

 

1回目の住民投票時にはブログだけでツイッターはやっていなかったのです。

ツイッターのアカウントを作ったのはその翌年でしたので、そのような情報には全く無縁でした。

また、ハシモトのスパム電話は私の家にはかかってこなかったので今日初めて知りました。

 

もう既得権益者になっていて、多数の組織票と豊富な資金とアベ・スガ官邸の後方支援を受けたイシンのインチキ住民投票という戦いに市民派が勝った驚異的な日が5月17日です。

 

その後、ハシモトが表から消えて、このサラ金スラップ男が跡を継いだのでした。

 

スガ・アベとイシン・ハシモト・マツイの関係はこの記事を読むと良く分かります。

 

ロスでは5月17日は大谷翔平の日だそうですが、大阪では5月17日はインチキ都構想の住民投票勝利記念日なのです。

大谷は13号ホームランを打ったそうですが、大阪市民も大ホームランを打ちました。