トレンド

#キリン不買運動

36,276 posts

 

これのコマーシャルからキリン不買騒動が始まった。

 

 

実は、

この成田という男はこんな考えの持ち主だった。

ネットでは有名でしたが。

 

 

こんな男をコマーシャルに出すとは、

キリンのコンプライアンスはどうなってると、

ツイッター上で不買運動が。

 

トレンド

#キリン不買運動

36,842 posts

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットの不買運動など無視できるレベルという意見が、

不買運動に更に火をつけた。

 

 

「またあの〇□メガネの男か」無視無視と思っていたのだが、

ネットでの不買運動は無視できるレベルというのを見て無視出来なくなり、

私もキリン不買運動に参加することに決めた。

 

キリンは以前にも『午後の紅茶』で炎上した。

 

以前の炎上から何も学ばず、

こんな男をコマーシャルに使うとは、

キリンは本当に脇の甘い企業や。