笑点で鶴光があほんだらと怒りをぶちまけた

何があほんだら?

アレです

これこそ芸やと観客は大拍手

松竹芸能の評価上昇

ヨシモト所属のイシン追随タレントの顔が見もの

三枝(今は文枝)・八方など

ツイッターでの返信欄でも大絶賛

毎日毎日ヨシモトのろくでもない番組見せられている大阪人は

スッとした気分になったことでしょう

 

万博アンバサダーのこの男

 

実は、

この男とマツイは

こんな関係

 

活動中止という発表がヨシモトから

裁判に専念するそうですが・・・

 

既に海外メディアがほ報道しているそうです

 

まあ、

こんなヨシモト芸を見たい人はいないと思うのですが・・・

 

 

 

笑うどころか胸糞が悪くなったと思うのですが・・・

 

新人の頃から

横山やすしに悪質な笑いやと怒られていたそうです

 

坂本龍一

「ダウンタウンは人をイジるいじめる風潮を広めて

日本社会を様変わりさせてしまった」

 

(追記)

本日、

大阪のバラエティーかニュース番組か分からない番組も報道

 

しかし、

ヨシモトやマツモト寄りのコメントのように思った

 

コメンテーターがヨシモト所属で放送局もヨシモトの株主だからね・・・