ビジネス・金融 · トレンド

吉村知事

4,812 posts

 

日本のトレンド

吉村知事

トレンドトピック: 万博の縮小延期#万博中止

 

能登半島の地震でいかにもやってる感を演じるヨシムラ。

誤魔化されへんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身を切る改革と称してガッポリため込んだ税金を選挙宣伝に使う浅ましさ。

寄付をするなら身銭を切って黙ってしたら?

 

 

 

 

年末から正月にかけて、

府知事の仕事をほったらかして遊んでいるくせに。

いつ何時何が起こってもすぐに登庁できるようにするのが知事。

危機管理意識がなさすぎる。

 

このツイートの後、

遊びに行っているのがばれないようにこんなツイートをする浅はかさ。

 

バレバレや。

どこへ行っていていつ帰るんや?

無責任一代男 やってる感ヨシムラ君。

 

(付録)

こんな番組は放送中止や!

 

イシンのための無駄遣いは止めて、

被災地復興に回すのが当然だと思うけど。

 

 

 

やってるふりだけ、

何かまともなことをやり遂げたことがありますか?