我が家ではBSは映らないので残念

ツイッターで皆さんのツイートを見るだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらいで大体の内容は分かります

 

ここからは見た人の感想

#報道1930 すごい。 驚き。 岸信介、笹川良一、文鮮明、=勝共連合 ハッキリと統一教会のルーツ「原理研」を解説しているぞ。

報道1930見たけど統一教会の教義ってトンデモだな これが与党第一党の自民党の票田だなんて恥ずかしいよな マスコミ、もっと切り込んで! #報道1930

安倍応援団、真っ青。 日本は金づる。 統一教会は植民地支配の償いで、日本は金出すのが当然という教え。 それに乗っかってしまう右派の政治家・・・ 統一教会の内情も知らず選挙のためだけにカルト教団に乗っかる自民党の地獄。 #報道1930

山口弁護士ははっきりと安倍晋三の関与を肯定。 桜井教授も同様。利益供与が何なのかを追及したい。 #報道1930

途中から観たけれどかなり突っ込んでいた。今日は久しぶりに見応えあり。 いつもはこの番組を観ない旦那が、ずっと騙されてた?一番まともな政党は共産党か社民党ってことか? やっと気がついたね。 #報道1930

#報道1930 見てて思った 日本人は韓国や北朝鮮の人より 洗脳されやすいいうのがショッキングやったけど 大阪を見ればその通りだわ おかしな運営されてても気付かずに 言葉通り信じて 財も権限も奪われてても 応援してしまう カルトや

統一教会の日本の見方を聞いてるだけで気分が悪くなるが、こんな連中と祖父の代から懇意にしている安倍晋三を本当に国葬にするのか? #報道1930

#報道1930 TBSさん、これを地上波で流せないのは、やっぱり《政治の力》なんですか? 日本の膿を絞り出すために立ち上がりませんか? お願いします。地上波で再放送を是非。 #自民党って統一協会だったんだな #岸信介と統一協会の関係 #法的根拠の無い安倍晋三の国葬に反対します

#報道1930 今まで、報道が統一教会擁護のための洗脳をしているようだったが、詳しく伝えてくれて非常に評価します。 それに比べると、公共放送として真っ先に報道すべきだったのに。 NHKの存在価値なし、受信料を返せ。 何に忖度してるか知らないが、放送人として恥ずかしくないのか。

これ知ってて自民党支持してる人がいるとしたらすごい #報道1930

報道1930で旧統一教会特集 番組スポンサーに笹川の日本財団が入ってるけど1930忖度せずに頑張って欲しい #報道1930

松原キャスターは満を持して今日のプログラムを組んだ。その意気込みを高く評価します。 #報道1930

報道1930素晴らしかった! このような真実を追及する番組が増えていけば日本の民主主義の進化にも寄与するだろう。 TBSに拍手を贈りたい。 報道特集やサンデーモーニングも楽しみだ。

2013年当時の首相直々から票を入れるよう依頼があった。安倍じゃんか。 #報道1930

報道1930~青山繁晴自民党議員が語る統一教会票を振り分けた派閥トップは安倍元総理だった!長い間ウクライナとロシア問題ばかりをやっていた報道1930漸く自民党と統一教会のズブズブ問題にメスを入れてくれた! #自民党って統一教会だったんだな #安倍元首相の国葬に反対します

報道1930での後藤謙次の解説。安倍晋三が6回も連続して国政選挙で勝てたのは、統一教会票を巧みに使ったことが大きいと指摘。数は決して多くないが、固くて間違いのない票で、上手に使って当選者を増やせたのだと。これは重大な問題提起だ。ズブズブどころか完全に一体。安倍晋三=統一教会。

 

大部分は前々からツイッターで暴露されていた有名な内容だが、

山口広弁護士「再三、安倍さん他、自民党議員らに統一教会にメッセージを出したり付き合いをしないで欲しい、とお願いしてきた。広告塔のような姿を見たら、家庭の被害者が悲しむし、絶望するし、加入者が増える。言って分かってもらえると思っていたら、安倍さんは開き直ってしまった」 #報道1930

山口弁護士とアベのやり取りは知らなかった。

 

BSではなく地上波で放送されていたらなあ・・・。

 

夜遅くになって

 

トレンド

#報道1930

11,882件のツイート

 

トレンド入り