去年のことで忘れている人も多いのではないかと思いますが、

イシンは劣勢挽回でこんな大風呂敷を広げました。

 

「ほんまにできるんか?」

「去年の9月に実用化と豪語してたけど・・・。」

「あれからうんともすんとも言えへんけど、どうなってるんや?」

「株価操作かという噂もあったな。」

 

「ヨシムラはんよう頑張ってはるわ。ワクチンまで作ってくれてはるんやて。」

大阪のおばちゃんの期待を一身に背負ったイソジンヨシムラのアンジェスワクチンは残念ながら(?)僅か数百人の治験で開発終了。

改良したワクチンで再開するそうですが?

 

 

 

 

マツイのアンジェスワクチンについてみっともない言い訳。

 

マツイの本日の囲み会見を文字起こししておられる方のツイートから

引用させて頂きました。

 

 

 

 

 

やってる感を前面に出しあとは知らんがイシンの戦略。

 

雨がっぱマツイ・イソジンヨシムラ・アンジェスイシン。

 

やってから言え!