先日、西区のある会社の前を通りかかった時、「なんかおかしな物やな?なんやろ?」と思うもの見つけました。

イメージ 1

 こんな物がショーウィンドウに飾ってありました。
 
 最初は何だか全く分かりませんでしたが、立ち止まってよく見ると、バルブのような部品を組み合わせた物でした。
 
 「ははーん、恐らく自社製品を組み合わせてオブジェにしたんやな。なかなか面白いこと考える会社やな。」と思い、いつも持ち歩いている安物のデジカメをとり出し、ついシャッターを切ってしまいました。
 自社製品かどうかは、この会社の人に聞いた訳ではないので、私の推測です。

イメージ 2

 その会社はここにありました。会社名は伏せておきます。小さな会社です。