【GUMI】 彗星 【オリジナルPV】高画質版 | TcK

TcK

映像製作、イベント・ライブVJ等

昨日ニコニコ動画にアップされた【GUMI】 彗星 【オリジナルPV】ですが
さっそくYoutubeに転載してくださる方がたくさんいらしゃって嬉しい限りです。

しかし、ニコニコ動画からダウンロードしたものを転載となると
画質も劣化してしまうし、転載は転載・・・。

ということで、Youtube用の高画質版を
再エンコードしてアップしました。


http://www.youtube.com/watch?v=nK0U_WJMHCk

2:27~のシーンなど、
高画質で見てもらいたいなと思っていたのでちょうどよかったです。

ちなみにこれ山手線の車窓からの風景を撮影したものを加工しています。

おかげさまで多くの方に再生していただけて、
動画コメントでも好評いただけているのが確認できたので
とても嬉しく思っています。

ありがとうございます。

あと歌い手の灯油さんとのコラボも再生数が伸びていて
そこでも多くの方に見ていただけているのが嬉しい限りです。
凄い!とかPV綺麗!とかコメント見ると

正直テンション上がるし
やってよかったなって思えます。

それが創作意欲に繋がり・・・

次回も挑戦できればと思います。