北海道VS兵庫戦NBL交流戦も明日が最後となりましたねー。あ、ホーム戦がってことね‼︎来週は熊本戦が残っておりますぜぃ(・Д・)ノ明日は現地応援なのでめっちゃ楽しみ(^q^)朝飛に続いて、べべの応援ボード描いたん