VS 楽天 観戦記シーズン開幕してから初参戦‼︎先発はメンドーサ。ホームでは全く楽天に勝てておらず、連敗阻止なるか…。と思ったけど駄目だったねw本当去年に引き続き先発に難あり?せめて6、7回いくらいまでキッチリ投げれるピッチャーがいないと中継ぎ陣がどんどん苦しくなる一方だよー( ;´Д`)去年の二の舞だけはやめてくれー><とまぁシーズン初めの試合はこんな感じで酷い内容でしたw次に行く時はもっとしっかりとした展開の試合見せてくれると信じて応援に行きますww取り敢えず試合の観戦記録として残す。