ライン乗っ取り!? | ★看護師が施術する安心のエステ★     医療と美容の融合でより確実に肌質改善♪   ※携帯でご覧の方は「表示切替」パソコン版で

ライン乗っ取り!?


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

~ 看護師が施術する安心のエステサロン ~
*.。 .*  女性専用サロン  *. 。.*

メニュー / ビフォー&アフター / 空き状況 / メール

■■■ サロンドヴィズ 基礎化粧品 ■■■

こんにちは、サロンドヴィズの西井です。
ブログにご訪問くださり、
ありがとうございます♪

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*



 


はい! 今朝5時にこんなラインが届きました!



これが、乗っ取りか!?



でも失敗したらしい



、、、



西井は思った



「こんな早朝に、もっとマシなことが出来ないのか?」と



そうそう、、



友達がラインを乗っ取られ、、



「コンビニでクレジット何とかを買ってきて欲しい、、」と友人達宛にラインを飛ばされたことがあった



、、、



そんなしょーもない事をして、、



例えばその悪巧みが成功したとしても、、



後に大きくなって自分に降りかかってくるのに、、



オレオレ詐欺にしても、、



もし、自分のおばあちゃんが詐欺にあったら、きっと悲しいし腹が立つと思うのに、、



なんで平気でそんなことをやるんだか、、



意味不明



働いて稼いだお金だからこそ使う価値があるのに、、



騙して手にしたお金なんて、気持ち悪くて使いたくないわ



真面目に働きなさい!



大切な誰かの為に、、



、、、



、、、



、、、



西井、早速ラインのアカウントのPCアクセス拒否設定しました!





おわり