はい、問題です! これはどこでしょう?? | ★看護師が施術する安心のエステ★     医療と美容の融合でより確実に肌質改善♪   ※携帯でご覧の方は「表示切替」パソコン版で

はい、問題です! これはどこでしょう??



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

~ 看護師が施術する安心のエステサロン ~
*.。 .*  女性専用サロン  *. 。.*

メニュー / ビフォー&アフター / 空き状況 / メール

■■■ サロンドヴィズ 基礎化粧品 ■■■

こんにちは、サロンドヴィズの西井です。
ブログにご訪問くださり、ありがとうございます♪

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


   

   


はい、問題です!  これはどこでしょうか??



マンションの階段??


   
   


学校の階段??



、、、



、、、



、、、



答えは、、



なんと、なんと、、


   


   


こんなに見た目は立派な長浜城でした~!



、、、



今まで見てきたお城がたまたま国宝で、、



普通に階段も壁も全て無垢(天然木)で造られていたので、それに見慣れていたせいか、、



長浜城は、ビックリするほどチャッチく見えてしまいました



階段はマンションか小学校のような造りで、部屋の壁にはクロスが貼ってあるのです



部屋の中の撮影は一切不可なので、想像してください



お城の壁にクロス、、何だか寂しい気がします



、、、



、、、



犬山城は小さくて、こじんまりしているのに何故国宝??



、、と思いましたが、その意味がハッキリ分かりました



、、、



、、、



、、、



そしてこちらは「浜松城」

   


   


あの徳川家康に関係するお城ですが、、



こちらも国宝ではありません



、、、



ドチビちゃん、、



お城の中には興味がないらしいので、特に気にはしていない様子で、いつものように とても喜んでいました♪



、、、



母「お城の写真撮らないの??」



ドチビちゃん「あっ、そうだ 写真撮ろ~!」



、、、



、、、

   


???

   


、、、



お城を撮らずに、タンポポを一生懸命に撮ってました (^_^;)



???



この前、外から見たお城の写真を撮るのが好き!って言ってなかったかね??



さすがだね!



子供の言動は意味不明



でも、楽しめたから良いよね!!



パパ、お休みの度に ドチビちゃんの好きなお城に連れていってくれるね!



良かったね ラブラブ



、、、



、、、



そうそう



このお城の後、、



妻が大好きで大好きで仕方ない「大あさりと牡蠣の浜焼き」に連れていってくれました♪

   


   


熱々、超ウルトラ美味しかったです!!



妻はとても幸せです♪



あと10個食べたかった、、



パパに「食べ放題にいかなかんわ」と言われた



食べ放題、、



魚太郎、、



魚太郎は食べ放題じゃないけど、、



かなりお値打ちで大量に食べれる♪



妻はガッツリ浜焼きを食べたい、、



今度、魚太郎へ行こう~♪



、、、



、、、



、、、



子供や妻を大切にしてくれるパパちん、、



いつもありがとう



感謝しています