またまたまたまたお久しぶりのビズリーです。

気持ちは書きたいことがあれこれあるのですが追いついていない自分がもどかしい日々です。


フェイスブック等ではお話しましたが、数週間前から腎盂炎で寝込んでおりました^^;

いや~、いやはや~~~しんどかったです(笑)

食欲ないっていう経験は人生に何度もないのですがW

ちょっとした体調不良だと、あれ、コーヒー飲みたくない・・

もしかして体調不良?みたいになることはあるのですが

食べたいって思えない!しいて食べられるのは、リンゴ、柿、バナナ・・

家族に、ゴリラになっちゃったんじゃ?って言われました(笑)

抗生物質の副作用だとかいろいろあったようですが、無事に今は元気になりました☆

休み癖は治りませんが(笑)

ただただじ~~っと飼っているインコのラムネくんを見つめる生活も悪くないですW

うちのラムネくん、おしゃべりが大好きなので、一日中、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

ちょっとこっちもおかしくなりそうなくらいお話ししていて^^;

でも、本当に究極具合悪いときは察してくれたのか、静かにしていてくれた気もしてそんなけなげな
ラムネくんがやっぱり好きです(笑)


↓頑張って取ったガチャガチャのラムネ君に出会ってすぐに求愛する図…