最近、スリープサイクルっていうアプリをいれてベッド横にスマホおいて快眠チェックをしています。

この図はだいぶ、快眠度数の高い日♪

日によってはだいぶ眠りの浅い日もあり、
その大概は運動が足りない日。

沢山踊った日は、かなり眠りが深くなります。



今日、健康診断の結果をもらいました。

いつもはオールAなのに、
あれ?あれ?

今年は駄目だったー残念!

心電図→洞徐脈!

中性脂肪は低いという結果…
脂肪低くても判定さげられちゃうんですね(笑)

洞徐脈はスポーツ心臓のことです。
これは二十歳くらいの健康診断から…

私、そんなマッスルな身体じゃないんですけどね。。(笑)


やっぱドMなんですかね。。(笑)