娘の落書きタブラと
私の落書きドフ。


今日は空中紳士さんのリズムワークショップ。


アンビエントな太鼓音は大好きなのですが
ザ アラブリズム!ザ ドラムソロとなると、
決まり事とかつめてきた知識が
邪魔をして素直に楽しめない自分がいたりするわけです。

ぱ!に脳ミソが踊らされるというんでしょうか。ぱ!が攻めてくる~みたいな!

あ、バレエのパじゃないですよ(笑)

ずっとずっとひっかかってきている
喉につまっている魚の骨を、死ぬまでにとりたい(笑)



ベリーダンスジャンル以外でもご活躍のタブラ奏者であり、またタブラクワイエサのおひとりでもある空中紳士さん!

このお方ならば

アラブリズムも自由な発想へとお導きくださるかも?!
と、レッスンをお願いさせていただいた次第です。


江戸っ子、紳士先生のレッスン
今日は2拍子!!!

パなのかドンなのか

まとめたいと思います。。



あれこれ眉間にシワよるけれど(-""-;)
最終的には自分の大地が広がれば
いいなぁ☆