これが噂のスノウですか。
1度インストールしたけどよくわからずアンインストールしたけど、やっぱりおもしろそうだね。
なんかヴィランズだけど。。(笑)


今日、焼肉いってたビズリーズレインボウのみんなはこんなになっていた(笑)


かわいすぎる(笑)


この週末もマッスルに踊りの稽古。
アラビア練習はみっちり三時間!
やっと全員でフォーメーション決定できてひと安心。あとは練習のみ!
みっちりすぎて写真とりわすれたわ。。

今日は年末公演の練習後、
ファミリーで文京シビックホールへ井上バレエ団のコッペリアを見に!
S席が3枚いただけるとのことで、急遽みにいくことができました。

娘の初めての発表会がコッペリアだったので懐かしい想いも抱きつつ。

第1第2幕はマイム表現重視なおかげで物語性がよくわかりました!
始まる前にあらすじも読んでくれたりで初心者に優しいバレエでした。

第3幕では主役女性のふらつきでドキドキのシーンもあり、正直、息をのみましたがなんとか持ち直してポーズ!観客席からの男性の大きな叫び声「ブラボー!!!」で拍手喝采!!

舞台とお客さんの一体感を味わえました。


先週末は新国立劇場で白鳥の湖…
すっかりバレエづいてますが(^^;

世界観が好きです。

ベリーとはまた違う視点で楽しめるので
私的には気分転換にもなります。。

そして今日は、
お世話になっているギタリスト野村雅美さんのヴィオロン100回記念ライブ。



今日のヴィオロンも時はとまっておりました。

野村さんの静の世界。
美しいです。

野村さんの演奏は
野村さんの演奏を聴きに行っているのだけれど、演奏きいている自分はどちらかというと、自分を振り返っているんですよね。

瞑想に近い状態になりますね。
音を感じ、すべてのことを受け入れる時間となります。

また音を感じているお客さんたちの表情はなんともいえず美しいものです。

癒される夜となりました。


夜な夜なブログを書きながら



料理を煮詰めております(笑)

料理もたまにはゆっくりしたいものです。
夜ならばゆっくりゆっくり過ごせる。

朝眠くないなら
夜はゆっくり過ごしたい…


vizry