週末、アルカマの上野公演が無事に幕を閉じました。


今回はカメリアファンベールを
ももさん ジャミーラミカさんとI



そして、オープニングのヘビ女を
つるさん   タカダアキコさんとI




イライダと楽屋トイレ前にて(笑)

今回に関してはとにかくこの衣装をきる
自分の受け入れが大変でした(笑)

全身タイツで世にデル日がとうとう
きてしまったなと(笑)

これは、まさかの…
癖になりますよ…(笑)

ちなみに全身タイツはマハさんの手作り、
穴あけや編み込みやらは個人の個性にまかせてやらせていただきました!

マハさんの魔法の手作り衣装がやばすぎました。。
また写真いただけたらアップしてゆきます♪



Facebookで色々な思いはblogで!
とか書いてしまったのですが
想いがうまくまとまりません!!

円形のステージで野外でとっても
気持ちのよかった!

アルカマのみなさん、
ほんと、あたたかいです。。
ありがとうございました。


臨月のミュラさ~んI


なかでベイビーも沢山のエナジーを感じていそう~!!


アルカマさん、またちょこちょこ
ワークショップなど参加させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

vizry