今日、新月でした。



このブログ書き終わるころには昨日となりますが・・新月



8月に入って


なんだか流れが変わってきたことを意識しています。


なんでかしら・・と


ひさしぶりに女神のカードをひいてみたくなってラブラブ


出てきたのはアテナの女神。



ビズリーのコトトコブログ。-アテナの女神

ギリシアの女神でゼウスの娘。




気力を信じること


先延ばしにしないこと


何度も浮かぶアイデアに気づき、それに従うこと


とのメッセージをいただきました◎


最近ずっと頭のなかで浮かんでいる先のイメージがありました。


あぁ、紙に書き出してちゃんと見つめたい・・とおもっていたことで。。。



「先延ばしにしない」


資格試験を来年に持ち越すべきか迷っていました。。


子どものことなどが心配で。。


協会に相談したら授乳のことなどうまく休憩時間に


させていただけることにもなり、家族も協力してくれることになったところです。



「気力を信じる事」


これは毎度ながらですが、、私の心配性を解いてくれるメッセージですわ^^;




流れの変化を感じる今、


自分を信じてこの波にしっかり乗りたい!!うお座



新月の夜、願いを込めてアップ