2009.9/5

ふじので開催された「こもりく」のお祭り、

まだ一週間とたっていないのに、懐かしくかんじるのは

トリップしたかのように、心地よく楽しい時間だったからかしらアップ


自然のなかで自然な人たちの自然な笑顔。

無理のない空間にいやされました。


雨女の私にしては、素晴らしい晴天の日!!


ビズリーのコトトコブログ。-こもりく はれ



ビズリーのコトトコブログ。-こもりく ステージ



ビズリーのコトトコブログ。-こもりく みんな



この日のステージに出演したベリーチームの舞妃蓮華のみんなも

本当に素敵なステージをつくりあげてくれましたラブラブ


ビズリーのコトトコブログ。-こもりく ステージにて


お客様もい~っぱいみにきてくれてうれしかったね^^


みんな森の妖精のように美しかった☆



ビズリーのコトトコブログ。-こもりく もりのなか




そして、この日は本当に素晴らしい満月だったし

感動でいっぱいで。。。


夏のいい想い出です。



演奏、そしていろいろ助けてくださった

アラブームさん、

そして 

艶奉-envu-の和太鼓の辻田さん、三條さん、井上さん

舞踏のあっこさん


そして、いろいろ手助けしてくれた旦那さま(笑)


みにきてくださったみなさま、

設営、準備等たのしい場所をつくりあげてくださったみなさま


本当にありがとうございました!!



ビズリーのコトトコブログ。-こもりく みんな