踊っているときは


まったくツワリを意識することはありません。



ベリーダンスは女性の踊りということもあって


妊婦さんにもやさしいですねラブラブ



だんな様がこんな本をプレゼントしてくれました。



ビズリーのコトトコブログ。-妊婦ですが何か


ぺらり、めくっていくと、


わ!ベリーダンサー!?


といったイラストがところどころにでてきます。


おなかの大きな妊婦さんがエキゾチックな衣装をきているイラストです。


妊婦さんがどれだけセクシーで官能的なのか気づいていますか?


といったことや



ホットママとしての心得など


すごくおしゃれな妊婦さんライフが記されています音譜


もともとNYのほうで出版されていた本なのかな?




私もなんどか妊婦さんのベリーダンスを拝見していますが


ほんとうに、美しいんですアップ



なんともいえない母体のエネルギーや


幸せオーラをふわぁ~~っと解き放っていて


素敵で感動的でドキドキ



妊婦さんを体感できるのは


たったの10ヶ月程度。




私もホットママとして


充実ライフを楽しんでゆこうと思いますヒマワリ



お腹のベイビィとホットパパとねラブラブ