みてみて~☆



ビズリーのコトトコブログ。-semi1



さきほどうちの駐輪場で


蝉さんがよちよちしていました


危ないところだったので


うちの一番安全なところにのっけてあげたら


そのまま羽化。



すごいでしょ~~~♪


羽がきれいな青色なんですねえ ラブラブ


そして 本日


私のお腹に生命が宿っていることがわかりました。


・・・とそれと腫瘍と。


7月にはいって膀胱炎やらかんやら


調子があがらなかったわけはこれですっきり。



腫瘍は、子宮筋腫なら問題なさそうなのですが


来週末までなんなのか、結果待ちです。


・・・と順序が逆のご報告となりますが、


10月に結婚予定でした


まだ披露宴などもまったく決めておらず


二人で奄美大島にいってあげる予定でした☆


明日のアルグールでのショーと


来週のvajuwajuライブでのダンスを


キャンセルさせていただきました。


それと夜のベリーレッスンを開始して間もないのですが


はやくもお休みさせていただけたらとおもっています。


日曜のレッスンは代講をたのみつつ、


続けてゆく方向です。


レッスンにきてくださっているかたには


直接また詳しくご連絡させていただきます。


本当に申し訳ございません。



ほんわか~~に嬉しいのと


まだ複雑なのとで


戸惑っているのと


まだ自分のことだと認識できていなくて


正しい判断ができているか自信がありません あせる


ごめんなさい。


ちょっとゆっくりゆかせていただく次第です。


いろいろご迷惑おかけしてしまうかとおもいますが


よろしくおねがいします。


いっぱいびっくりさせてごめんなさいね


でもリュウグウノツカイさんの夢、


これを伝えにきたのかな?


なんてアップ



蝉さんにも励まされたし


大丈夫!!!!って思ってます


あ。。。そうこうしているまに


羽根がのびました ☆




ビズリーのコトトコブログ。-semi2


なぁんかしあわせ。。。