今週にはいって 胃の調子がおかしくって


早くも夏バテになってしまったのかとおもったり


きっと辛いもののたべすぎで胃を荒らしたのかなあとか


軽く考えていたのだけれど


金曜になっても、調子がおかしく


やっとこ、病院にいったら膀胱炎と・・苦笑


とにかくチカラがはいらないのと


文字とかをながいことみているのがなんだか辛くて


メールのお返事などがちゃんと返せていなかったりと


ごめんなさい


今日は本当に大変申し訳ないのですが


津田沼祭で踊る予定でしたがご迷惑ながらに辞退させていただき


一日おうちで寝ておりましたm(_ _)m


なんだか世の中から離れていくかのように


深い眠りについたような気持ちで


ずいぶん楽になったかんじです


さっきみた夢で


ものすごい長いシーラのようなサカナの夢。


起きてから相方さんにはなしたら


それって“リュウグウノツカイ”じゃない?


リュウグウノツカイ?


検索してみるとまさしく!!この魚の夢でした。



ビズリーのコトトコブログ。-リュウグウノツカイ1



尾やひれが実際は赤いようですが


夢のなかではうつくしい金色



お寺か神社のような建物のまわりに


水路があって、その水路を


リュウグウノツカイがうねうねと泳いでいた夢。


実際は海の生物なようですが☆


現実で自分のなかに記憶にないものが


夢のなかで現れるのってなんだか神秘的です♪



ビズリーのコトトコブログ。-リュウグウノツカイ2


なんだかとっても充足感のある夢だったのでした。


だいぶカラダも休ましたし明日から始動します~音譜