どうやら

夏ばてなようなんです。。


とはいっても 空腹時の胃の不調、

ご飯をたべれば治るのです。


ということは


つねに満腹ならば大丈夫!?

ということで

ちょこちょこと食事をとっています。


ん・・・でも

それは間違いでしょうか?苦笑あせる



先週半ばから友人の死や


考えさせられる事々が続いたからかな?


急激に暑くなりましたし


カラダはかわいいほどに正直なのです音譜



なかなか食が進まない気持ちの一方


食べれば胃がおちつくという状況なので


なにかたべなきゃと


夜は用事もあって江古田にいたので


生麺スパゲッティ屋さん


“パンコントマテ” にて夕食を。



この時間にひとりではいるのは


申し訳ないなあとおもいつつも


カラダは食べ物を欲しているので


「ひとり、いいですか?」とはいると


とってもよいスタッフさんがたがニコニコと対応してくださいましたラブラブ



ひとりだからと、雑誌をもってきてくださったり、


ドリンクをサービスしていただいたりといたれりつくせりコスモス


低血圧な気分も一気に元気になりましたよお~☆


メニューにも、


「元気があればなんでもできる!」


ってかいてあって、


ほんっとそうだよね~なんて


ひとりでしみじみ(笑)



胃がちょっと弱ったくらいで


こんなに健康に自信のなくなるわたし^^;


普段からそんなに病気をするほうではないので


ひとつどこか弱ると、あ~ぁ こんなにつらかったのね・・・


と・・・あせる


自分で経験しないと


「いたわる」なんてなかなかできないものだわぁ。。


と痛感しました病院



おいしいスパゲッティでした。


ごちそうさまですアップ



今週末は


金曜日

六本木アルグールにて

モジョライジングの横山さんの演奏にてライブ


土曜日

津田沼祭にて品川ジャンベポッセの演奏にてライブ


日曜日

江古田フライングティーポットにてライヴ

演奏者さん↓

Zel.(シンセ/ダラブッカ)

矢竹拓(ディジュリドゥ) 

尾上祐一(回擦胡/リボンコントローラー)



・・とライブが連日はいるので

逆に健康にプレッシャーがかかっているのかもしれません^^;


でも、本日はだいぶ調子がよいのでご安心くださいませ☆


いま みかんゼリーをたべてニコニコしていますしオレンジラブラブ



みなさまも、冷房、飲み物の飲みすぎ、暴食には

お気を付けくださいませ 笑