かきたいこと


いーーーっぱいあるのに


いーーーっぱいありすぎて


うまくまとまらなくて宝石赤



願いや想いや夢


希望だとか


とにかくいろいろカラフルなパワーが


みなぎっていて


いろんないろいろに感謝な日々ですアップ






ビズリーのコトトコブログ。-紫陽花



シトシト シト


ツルンツルン ツルルン


雨粒を見ていたら


私も迷路に誘われる


いいよ


一緒に迷子になってあげる


シトシトシト 


ツルン ツルルン




大好きなヒトからもらった大好きな水森亜土ちゃんの絵本ラブラブ

『甘い恋のジャム』より抜粋







人生はちょーっと迷子になってるくらいが

たのしいのかもしれないなUFO音譜





みぎかな。。。?


うーーん ひだりかな~♪って



ちょっとつらいコトなんかも

そこから自分がどの道を選ぶのかも

最終的には自分で決めるコト。


たちどまってはすすみ、

いきどまりならばもどればいいし、

パワーがあるときは走ってみたり☆



ゴール?


って・・いったいどこなんでしょうね・・・カメ音譜