雨がしとしと雨


おうちにいるときやカフェにいるときに窓の外をみると

ほっとしますよね。


でも外出の日は、ちょっと大変!

特に踊る日などは、大荷物に傘となるので^^;


でもでも、雨女なので

雨が降れば

今日も浄化の舞だわアップ

と心のなかでつぶやいています 笑



今度の日曜日は国分寺にて踊ります。

国分寺giee


出演:
・Wave Drum 辻田浩之(太鼓)&三條誠二(エレクトリック8弦ベース)
・井上達也(ギター)
・イララ・ハナヲ(トンコリ弾き語り、ムックリ)
・踊り:vizry(ビズリー)



私はイベント中、時間の決まりなく踊ります。

身体のおもうままに空間に時を委ねていくように・・・


妖精みたいになれたらいいなぁと宝石白


19時30分スタート予定です。




そして急遽あしたは、

横浜の生麦にあるアラジンというインド料理店 で踊ります。

20時くらいからになるとおもいます。

お近くでしたらご飯をたべにいらしてくださいラブラブ