おとついの日曜日は、

静岡の某ダイバー氏の結婚披露宴へいってまいりました音譜


どんなかんじで踊りましょうか?と

問い合わせたところ、

「とにかく盛り上げて♪」

とのお返事をいただいたので

この日はアフロ舞子ちゃんでの ダンスパフォーマンスを!

とにかくピンクでカラフルでノリノリな準備をしていったわけですが・・・ワンピースサンダル指輪


ビズリーのコトトコブログ。-ピンクアフロ







あれあれ!?

なんともご親族さまばかりの披露宴ではありませんか!!!


ちょーっと盛り上げすぎてしまった感がありましたアップ


うわ~~とおもいましたが、、

最初は戸惑っていたようなお方様も最後には笑ってくださっていて

ほっとしましたラブラブ


乾杯後、すぐのショータイムだったので

きばった緊張感をほぐしていただけたようです 笑


ふふふ。。。


ショータイムは、何がおきるかわかりません。


事前にいろんなパターンでのイメージをつくっておくのも大切です 笑