ひさしぶりに激しく雨がふりました。


私が踊る日はたいがい雨が降りますあせる



先週末ダンサーのトキちゃんがいっていたけど

雨をふらせるヒトは浄化力があるんですって☆


あら!それなら素敵!!

ふふふ音譜




昨日は、渋谷AMRAX +amate-raxiのAFRO STYLE

で踊りました。


タブラのNAOTOBaBaさんの演奏のなかでのダンス。


NAOTOさんのタブラとホーメイ はものすごい。

彼の神妙な世界観に魅せられ惹きこまれると

なんの考えもないままに、身体が自然と踊りだす。


昨日は地下でもイベントがあってものすごい振動音もあり、

NAOTOさんの演奏に影響ないかと


正直すこし心配もあったのですが、

本番直前のNAOTOさん

「あとは神様におまかせで」のひとこと。


踊りと音との密接空間を改めて感じた夜でした。



時の流れや空間性を、たっぷりとじっくりと身体に浸透させて

あとは自然に動いてゆく身体に想いを委ねるといったスタイル。





踊りを通して


自分の中の知らなかった自分の想いや感情を知る。


ヒトと出会い、つながっていく。



それに気づき、

その瞬間を想像するだけで、

身体じゅうにあたたかい赤い血液が

しみわたっていく感覚があります。



ありがとう。



*ビズリー*