なんとも気持ちのよい昼下がりです音譜


うちの前にはけや木の木がさらさらと風になびいて

幸せの音が聞こえますクローバー


今週水曜日にお友達をおうちに招いてホームパーティでした☆



パーティといっても

私が料理をおもてなしするわけでもなく


みんなでおにぎりやクッキーをつくったり

お手製のギョーザをやいてもらったり^^


とってもたのしいひとときでした。



クッキーが焼けるところ↓


ビズリーのコトトコブログ。-クッキー


おいしそうでしょラブラブ


うちは間取り的にも小さなイベントができそうなスペースになっています。

今度はおうちでイベントパーティでもしたいなっておもいます^^




昨日夜はゆっくりする時間ができたので

お風呂にはいって、セージを焚きながら

いただいた蕎麦茶をのみながら

女神のカードで占ったりしていました。


私の占い方は、まずは、

女神に聞きたいことを、ゆっくり唱えながら

カードをまぜまぜ。。。

集中力がたかまるくらいに何度も唱えて☆


そしてカードを広げて5枚選びます。


選んだ5枚のカードを並べて

手をかざして、


一番あたたかい「気」のようなものを感じるものが

女神からの強いメッセージ。


というかんじで占っています。

本当のやり方は知らないけれど

私はこのスタイルが一番つながるかんじ宝石紫



でてきたのは、“アバンダンシア”

ローマとノルウェーの女神。

金貨の詰まったコーヌコピアの壷を持ち、いく先々でコインを

落としてくのだそう。

時間や余裕、アイデアなどいろいろな豊かさを授けてくれる女神です。

(ドリーン・バーチュー博士の言葉を抜粋)


ビズリーのコトトコブログ。-女神のガイダンス2


今日はこれからミュージカルを見に

なかのZEROへ向かいます☆


ママベリーダンスのOR_LOZEの出演もあるそうで楽しみですリボン