ご無沙汰しちゃってます。


先週末にいろいろイベントも終わってひと段落といったかんじで

ゆーっくり頭をおちつかせています。


イベント前は、いろいろな想いがいっぱいで

ほかのことが手につかなくなりますあせる


おうちのなかもひっちゃかめっちゃか^^;

でも、すべて完璧にやらなきゃ!って思うと

パンクしちゃうから、

「いまはこれが優先!!」って自分に言い聞かせて、

優先順位をつくっていくようにしてます。



頑張るときと、自分にご褒美をあげるときと

バランスよくケジメをつくっていくのも

大事かな。。。

今週はご褒美週間音譜


お友達とおいしいものをたべたり

心地のよい空間へいったり^^


かわいい猫ちゃんに癒されたりラブラブ

ビズリーのコトトコブログ。-neko1 「 


ビズリーのコトトコブログ。-neko2



ふふぅっラブラブ



「ヨーガの最大の師匠は猫」

なんてきいたことがあります。


リラックス状態をつくるのって

都会の環境のなかでは

なかなか難しいけれど

ふっと心を落ち着ける技を学びたいものですにゃー



もうすぐ5月。



いろいろな面で軌道修正をしてゆきたいなって考えています。


活動面や、生き方、考え方とか。


ゴールデンウィークは、すこし山ごもりできそうなので

ゆっくりゆっくり今後を考えて行きたいなあって思ってます。




* ビズリー *