キャッチャー | アナログなブログ

アナログなブログ

日々の事をつらつらと書きたいと思います。マンガやらレコードやらジャニーズやら好きな事を殴り書きます

最近全然ブログ書いてなかったですな…


なかなか忙しかったっす…


あ!今日は野球の練習でした


ようやくピッチャーも加入して本格的になってきましたよ!!


そして今日の練習でキャプテンである私はまさかのセカンドからキャッチャーへとコンバート!!


マジか…と思ったけど

キャッチャー楽しいっす

自分のいやらしい性格がこんなに活かせるポジション他にないなと思いました!


自分のリード通りに球が来て打者が三振する時の気持ちよさったらないっすよ!!

頑張ってキャッチャー練習しようっと♪