キン肉マンⅡ世で団体戦があったらを妄想…笑 | アナログなブログ

アナログなブログ

日々の事をつらつらと書きたいと思います。マンガやらレコードやらジャニーズやら好きな事を殴り書きます

昨日は突然昔からの友人達が遊びに来てくれました!!


とても嬉しかったです(^-^)


キン肉王位争奪編の時のキン肉マンになった気分でしたよ(^-^)


Ⅱ世でもああいう団体戦やってほしかったなぁ!
ということでちょっと妄想

Ⅱ世チームは

万太郎
セイウチン
バリアフリーマン
ザ☆農村マン
EZOマン

みたいな感じでどうでしょう

なかなかチームメイトが集まらない万太郎の元に日本超人2人が駆けつけるみたいなね

万太郎は「何!?このイロモノチーム。絶対初戦敗退だよ~」
的な事を言いそうですね(笑)

初戦はこのメンバーで勝利しますが万太郎、セイウチン以外のメンバーが負傷し戦闘不能!
そこに3人の仲間が駆けつける!!
ということで

二戦目のメンバーは

万太郎
テリー・ザ・キッド
イリューヒン
ジェイド
セイウチン

で二戦目を突破しますが、イリューヒンとセイウチンが脱落
三戦目は決勝ですね
でここでお約束のケビン合流と前シリーズのキャラから仲間として合流のパターンです

決勝のメンバーは

万太郎
ケビン・マスク
サンダー
テリー・ザ・キッド
ジェイド

サンダーは実は死んではいなかったパターンです(笑)
バルブで復活したサンダーとカオスはバルブの力で魔時角も復活!!
カオスは万太郎たちのいる未来を守るため初代キン肉マンの時代に残ることを決意!

サンダーは万太郎達と共に闘うため万太郎達の時代へと向かう!
みたいな展開ですね!!

なかなか良い感じな気がするのは俺だけか…(笑)


ソルジャーチーム的な位置で

キン肉マングレートⅢ(ベテラン超人になった現代のカオス)
スカー・フェイス
チェック・メイト
ハンゾウ
ボーン・コールド

ていうチーム見たいな!
間隙の救世主となり、超人レスラーとしてのキャリアも積んだおじさんカオスが元悪行超人達に真の正義超人道を説くみたいな!

これでカオスじゃなくサンダーが過去から来ても万太郎とカオスの再会も描けますからね!!


あとガゼルマン率いるガゼルマンチームも見たいですな(笑)
ガゼルマンとヘラクレスファクトリーの卒業生達のチームです!

もちろん初戦敗退だな(笑)


あぁ…これマンガで読みたいなぁ