長男坊、ハッピーパースデー | ケチケチおかんの暮らし方

ケチケチおかんの暮らし方

15年目のおばあちゃんうさぎさん(今はお空)と♂の子二人の育児で感じたことなど綴っています。長男健康優良児(^-^)次男先天性心疾患持ち(^-^)二人のわんぱくぶりとケチケチなおかん家族をつづってます。

インフル明けの長男坊ニヤリ


本日、お誕生日でした🎉



おめでとう㊗️


14年前は、予定日よりも2カ月も早く7カ月半で生まれてきて

産まれてすぐに、NICUに行ってしまった
長男坊でしたが


色々色々ありました


1番最初に長男坊に会いに行った日のことは
今でも目に焼き付いてます。

小さな小さな体にいくつもの、管

不安しかない未来

家族に支えられてなんとか大きくなり

今は立派な反抗期えー

おめでとうさんルンルン


↑↑↑
長男坊リクエストのリアルステーキ🥩






ケチケチおかんのおすすめポイントサイト①

 

安定のおすすめサイト

《ポイントタウン》

絶対に登録するべき照れグッド!

還元率高く!

GMO系列で上場企業の運営

ポン活、ウエル活、d活に必須サイト!!

ポイントタウンは、1円分のポイントから交換できて、溜まったポイントの交換先も豊富です!!!

 

ゆるーくてめんどくさがりな私でも毎月換金できてますチョキ

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 

 

 

ケチケチおかんのおすすめポイントサイト②

 

マクロミルアンケートモニタ

200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪

▼ ▼ ▼

登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<