激うま! | ケチケチおかんの暮らし方

ケチケチおかんの暮らし方

15年目のおばあちゃんうさぎさん(今はお空)と♂の子二人の育児で感じたことなど綴っています。長男健康優良児(^-^)次男先天性心疾患持ち(^-^)二人のわんぱくぶりとケチケチなおかん家族をつづってます。

職場でケンタッキーをごちそうになりました酔っ払い

やっぱ、うまいちゅーちゅー
 
久しぶりにたべたけど、やっぱうまいちゅーちゅーちゅー
 
仕事中なのに、ビール🍺がのみたかったぁニヒヒ
 
この暑さでケンタッキー➕ビールは最高だろうなぁデレデレ音譜音譜
 
 
 
私の勤務時間は、9時から14時までで
5時間しか働かないので
休憩は、いらないですパー
その間、時給下さい的なニヒヒチョキ
 
 
皆がお弁当食べてる中、1人働く私ニヤニヤ
しかし、体は正直で
お腹が空くんですチーン
 
 
休憩いらないですパー
といいながらも、手を動かしながらおにぎり1つを毎日頬張ってますニヒヒ
 
 
 
本日は、勤務が15じまでだったので、ケンタッキーはありがたかったァ酔っ払い
うまうますぎたぁ酔っ払い
 
 
毎日、旦那と子供達のお弁当ついでに
私のお弁当も作っていき
帰宅してから15時前に昼食を食べるのが日課チョキ
 
 
今日も、作っていき
ケンタッキー食べたのに
4時過ぎにお弁当食べてしまっている真顔
 
 
そりゃ、やせれんわ滝汗
 
 
毎日チャリンコダッシュしていても食欲ハンパないちゅー
 
 
あー食った食ったニヤニヤ
 
 
落ち着いたら、夕飯つくりだあーあせる