今回の動画ブログには
【ワンパンマン】


【下町ロケット】


【Dance with Devils/クリスマス】


これらについてのことを綴り語りました。


朗読は【CeVIO Creative Studio】より
『さとうささら』『すずきつづみ』『タカハシ』の3名がお送り致します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 新曲は現在、
動画が7割くらい完成しました。


自分で言うのも何ですが
美しく仕上がっていると感じております。


またこのところ花についての事を
記事に書いていませんでしたが、
11月もお花は購入しておりました。

この花たちプラス
『ベゴニア』と他にもいくつか購入したような気がします。


全部の花が元気に咲いてくれたのですが
特に『ベゴニア』が赤と黄色の
大きな花を咲かせてくれました。




因みに『ベゴニア』の花言葉は
赤い花は「公平」
黄色い花は「永遠の栄え」です。



バラ愛を込めて/美善音徳バラ



最新楽曲【野薔薇を抱いて】

(VOCALOID/『鏡音レン』『神威がくぽ』『KAITO』)