今回の動画ブログには
【Dance with Devils】


【『ご注文はうさぎですか??』&『佐倉綾音・声優について』】


【ルパン三世】


これらについてのことを綴り語りました。

(朗読は【CeVIO Creative Studio】より
『さとうささら』『すずきつづみ』『タカハシ』の3名がお送り致します。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 お話は変わりますが、
11月18日をもって機能廃止と発表があった【ペタ】が
廃止を中断し継続するとの発表がありました。


この事につきましては賛否両論あるとは思いますが
私は【ペタ】なり【ネット】は
娯楽だと思っています。
ですのでやりたければやれば良いですし
やめたいならやめれば良いですし
好きなように楽しむことが正解に思います。


私が【ペタ】機能を再開することですか
100%無いです。
1度やめると言ったことを簡単に撤回するつもりは
一切ございません。


バラ愛を込めて/美善音徳バラ




最新楽曲【野薔薇を抱いて】

(VOCALOID/『鏡音レン』『神威がくぽ』『KAITO』)