今回の動画ブログには、
【ドラゴンボール超】



【プラチナエンド】

『DEATH NOTE』『バクマン。』を描いた
大場つぐみ・小畑武コンビの新作『プラチナエンド』は
私にとって今年最も期待していたマンガでした。
第1話を読んだ感想は
動画を視聴してみてください。


【俺物語!!】


これら作品についてのことを綴り語ってみました。


朗読は【CeVIO Creative Studio】より
『さとうささら』『すずきつづみ』『タカハシ』の3名がお送り致します。





 お話は変わりますが
今日は11月11日ということで
ポッキーの日だそうです。


因みに私の好きなお菓子は
『無脂肪のプレーンヨーグルト』です。


私は最高で体脂肪率を
7%まで落としたことがあります。
筋トレなり運動は好きなのですが
ダイエットに必要なことは運動よりも
好きな高タンパク・低脂肪の食事を
見つけることが良いような気がいたします。


私は脂質や糖質があまり入っていない
ヨーグルトや豆腐やサラダ等が好きなので
筋肉を強化することに関しましては
さほど苦ではありません。


バラ愛を込めて/美善音徳バラ




最新楽曲【野薔薇を抱いて】

(VOCALOID/『鏡音レン』『神威がくぽ』『KAITO』)