2014年からライフスタイルを変えた。
朝4時半起きて夜9時半眠って7時間の睡眠時間の確保。
そうするためには夕方にあるすべての予定がなくなる生活になる。
仕事時間以外には自分の目標のために時間を使うこと。

上の計画がうまくなるためには必ず仕事がうまくならないといけなかった。残業、会食の数が減ってないと私の体に無理になるから。


 

 

私は私の直観力を使ってすべての社会生活をするのを決めた。まず、テストをして結果を確認したかった。結果は成功だった。会社の組織がすっかり変わった。年齢、性別の区分が完全になくなった。当時、私の体は本当にめちゃくちゃだった。血圧が200近く上がった。医師は食事の調節を勧告した。

一番若かった女子社員は私のために毎日サラダ弁当を持ってきた。男性職員たちは各種の健康補助食品を買っておいた。私の健康のためならみんなが助けてくれた。

土曜日には一緒に集まってボードゲームをした。

組織文化を破壊したが、私だけの人と人の連結方法を作った。


会社の問題でみんながばらばらになったけど今も彼らと連絡してる。