◆キレイコンシェルジュの活躍
明日、福岡県久留米市でキレイコンシェルジュのさちこさんが お掃除講座デビュー! ★「アロマ♪美整体♪子育て応援@さちこin福岡 さん」 場所などコチラ⇒ http://ameblo.jp/sacheri/entry-10873257306.html 「キッチンの簡単で完璧なお掃除術」 を実演披露しながら講演されます♪ おしゃべり(


馬体がキレイな馬はどの馬ですか? 競走馬で、過去~現在、強い弱い関係なく、みな...
馬体がキレイな馬はどの馬ですか? 競走馬で、過去~現在、強い弱い関係なく、みなさんがキレイな馬体だと思った馬はどの馬ですか? また、その馬の特にキレイだと思った瞬間はどんな時ですか? ちなみに私は、タイキシャトルの4歳時(現表記3歳)スプリンターズステークスのパドック。。。 西日が差し、ただでさえ金色の毛がピカピカに光って、こんなにキレイな馬が他にいるのか!!?と思いました。 一頭だけ別世界の馬に見えました。 私は単純な見た目(毛色)の話ですが、骨格や星の入り方などいろんな切り口でお願いします。海外の馬でも結構です。 タイキシャトルの場合強いしキレイだし産駒もイイし、まさに「文句なし!」だと

アスタリフト