おはようございますウインク


今日はわたしねいるNEW💅


綺麗になったよーグラサンキラキラキランキラキラ


忙しくてもやっぱり自分のネイル

頑張ってかえなくちゃーピンクハート

今回も帰宅してお家でチェンジニコニコ

Let's Go〜グーグーグー気合い全開モードチュー

とかいってオフしてケアして

さぁ!!ベース、ベース!!って

思ったらまさかの筆🖌️が無い滝汗

細いアート筆1本しか持って帰ってないことにきづいてアセアセ😅がーんタラー

絶望感に包まれながらお家あちこち探してもなくってタラー

更にがーーーーんタラー


なんとか見つけたボトルタイプマニキュア

毛量少ないけどハケタイプみつけて

もうこれでベース、カラー、アート、トップ

いくしかない笑い泣きと気合いをいれてガーン

なんとか完成させましたグラサン


仕上がったネイルを見てもうただただ安心爆笑

ほぼイメージどおりに出来たー🙌


バタバタとネイル用品つめこんで帰宅するので

あーガーンあれ持ってかえればよかったー

あれ持って帰るの忘れたーってよくあるんだけど

まさかの筆がないのは初でした笑

アート筆も1番ほっそーーい筆1本だから

絶対ベースもぬれないからね笑ううさぎ泣


バタバタしたけどNewnailになって

気分アップできたよーピンクハート


ご覧くださってありがとうございました!

お客様ネイルもなかなか投稿追いつかず

すみません💦

ご来店頂いたお客様全員のネイル紹介もできなくて『ブログ&インスタ』とびとびのご紹介になり

すみません🙏


Vi.yell❤︎nail温品ピンクハート