おはようございますウインク


本日はM様nailウインクイエローハーツ


いつもとびきりオシャレな爪先キラキラ


•••The⭐️Asymmetry•••


アシメとシルバーとまん丸パーツが

大好きすぎてキラキラお仕事でまん丸パーツだめーって言われてもやめられないM様笑い泣き

ちゃんと仕事しよるけ、嫌味言われても

気にしない気にしない笑さすがよだれ


鮮やかなブルーが夏らしいやしの木

元気でるでる照れそして爪先にシルバーのmirrorでオシャレにニュアンスいれたら

色んな大きさのコットンパールをオンラブ

涼しい爪先ですねチョキ


手がホントちっちゃいので

お爪短めが可愛いウインク


週末は結婚式のハシゴ笑い泣きお疲れさまでした照れ

余興のダンスもお疲れさまでしたチュー

20代後半になってくると

お友達の結婚式への招待も増えますよね!

それにしてもお友達が多いM様

結婚式のお呼ばれ多くてほんと大変だー笑

幸せいっぱいお裾分けは嬉しいけどねラブ


いつも楽しみにご来店頂きましてありがとうございます!また次回も楽しみにお待ち致しております口笛


Vi.yell❤︎nail温品イエローハーツ