おはようございますウインク


今日は3名様ネイルウインク


そしてみんな職場が一緒ピンクハート

派手ネイルは出来ないので

シンプルで可愛いネイルピンクハート


Mちゃんネイルラブラブ

これまでキラキラネイル沢山してきたけど

この度、新しい職場に就職されてグッ

かなり我慢しながらもホワイトフレンチを

2本ずつと、極小のストーンでキラリとキラキラ

ネイルが出来るだけでもありがたや〜照れですね!! お仕事がんばってくださいねグー


そしてG様ネイルグッ乙女のトキメキ

いつもみんなのお手本でありながら

美意識もとっても高くて

みんなきっと憧れの大先輩and上司ですまじかるクラウン

可愛い透け感あるピンクとちょうどいいお爪の長さで誰からみても、好印象まちがいなしチュー


最後はN様ネイルおねがい

ギリギリまで短くカットしてもこの長さラブ

お爪の裏のハイポニキウムという皮膚(甘皮)が

伸びてここがカットするギリギリラインなんですウインク

お爪を長めにしたい方には

とっても嬉しいハイポニキウムの成長ですが

ほんとにギリギリ短くしたい方には

少々やっかいですね笑い泣き


可愛いぴんくの爪先可愛い🩷


お仕事頑張ってくださいね!

いつもお忙しい中ご来店頂きまして

ありがとうございますラブ


Vi.yell❤︎nail温品口笛




昨日も夕方から

パセーラのパブリックビューイングで

サンフレッチェの応援してきました📣

雨が降ったりやんだりでしたが

前回とかわらずにぎわっていました!

結果は1-1の引き分けでしたがキョロキョロ汗

追いついただけでも良しグッド!としようグラサン