おはようございますウインク


本日はY様ネイルのご紹介です照れ


いつも斬新テーマをくださって

本日は『木目調🪵』照れ

サロンに小さなデジタル時計があって

それが優しい木目調なんですよ笑

そのイメージ爆笑

お写真ではあまり伝わらないのが残念泣き笑い


少しアップにしてみると

ほんのりわかりますでしょうかウインクラブラブ

実はY様、内装や建築のお仕事を

やってらっしゃるんですラブラブ

木目がおちつくー笑みたい

爪先のちょっとだけキラリキラキラもステキピンクハート


50代になって、人生初ネイルラブ

当店に通ってくださってるお客様の

お爪を見て、ご連絡くださって

あの日からもう1年たちましたねウインク

毎月ご来店くださって今では

ネイルを楽しめるようになって

本当によかったですラブラブ


これからも末永くよろしくお願い致しますラブ

また次回も楽しみにお待ち致しておりますラブラブ


ありがとうございましたラブラブ


Vi.yell❤︎nail温品ウインク