おはようございますウインク


あーぁいよいよ梅雨入りしてしまったえーん☔️

ジメジメ梅雨だいきらいーショボーンしょぼーんショボーン


ですが!!今日も元気にネイルのご紹介ラブラブ


K様ネイルからピンクハート


今回もハイパーおまかせーあ〜れハート


今回はダルメシアンネイルに決定チュー

ベースはホワイトではなく

グレージュっぽいカラーにしてみました!

あわせたのは

可愛らしいピンク系をつかって

ニュアンスとベタ塗りでピンクハート

同じ色でも使い方によって雰囲気全然違うでしょーチュー ニュアンスネイルには

透明の石をのせて、トップをかけたら

奥行きとちゅるんとしたお爪にウインク激カワ案件チョキ


ベタ塗りのところは、ストーンやパーツでキラキラ

ベタ塗りすることでより一層パーツなどが

ひきたちますグッ








続いてはM様ネイルキラキラ

ほんのりサーモンぴんくでグラデーションネイルをしてから左右1本ずつ
ホワイトでアクセントになるようにキラキラ

毎回大人しく目立たないように
って思いながらも
やっぱり綺麗に楽しみたいキラキラ
周りの目がきになるM様ほんとは
もっともっと楽しみたいんです!!
人に見られるのがはずかしーって
毎回のようにおっしゃっているのですが
M様!!もう10年ぐらいネイル続けて
らっしゃるんですよー笑
私が言ったら大笑い爆笑
それでもやっぱりレジなどで
目線を感じるとはずかしいそうです照れ
みんなきっと綺麗だなーって
目がいくんですよラブラブ


とっても素敵なお爪

沢山の方に見てもらってくださーいチュー


いつも遠くからご来店くださって

ありがとうございますウインク


そして沢山の美味しいパンを頂きましたウインク

ありがとうございます!

どれもこれも美味しくて照れ女子はパン大好物ですものーラブさいこー!


また次回も楽しみにお待ち致しております!


Vi.yell❤︎nail温品ふんわり風船ハート