おはようございますウインク


本日はN様ネイルのご紹介ですラブ


今回はどんなネイルで喜んでいただこうかなーはてなマークウインク

毎回お任せネイルのお客様は

いつも施術前になーんとなく

こんなイメージかな?最近こんなカラー使ってないので、こんなカラーかな??と

考えますが使いたいカラーをざっくり

決めてくださるお客様は

そこを聞いてからイメージするようになるので

もうその時の私の思いつきで

お任せネイルスタートです指差しイエローハーツ笑


今回はオレンジ🧡かなーなんて

ヒントを頂きましたので

そこからイメージわいたネイルデザインでウインク


皆様ならオレンジ🧡と言われたら

どんなネイルデザインを思い浮かべますか?

ネイリストってお任せで〜!この色で〜!

なんでもいいです〜!◯◯さんのセンスで〜!

って言われただけで

10本のネイルデザインを瞬時に考えるんですが

すごーく大変アセアセ きっと簡単そうに

見えているだろうけど、ほんと頭の中

パニックですよ笑


わたしのお客様は本当にお任せネイルの方が

多いので、わたしはもうこのルーティンに

随分となれましたが笑

そして信頼してくださっているんだなって

思うようにしているのです照れイエローハートにゃっ照れ


ほんとになんでもいいのーって

ドキドキですウインク

想像以上の仕上がりで喜んで頂きたい一心で

頑張っていますラブラブ


今回も喜んで頂けたかな乙女のトキメキ


いつもありがとうございますウインク

また次回のお任せネイルも楽しみにしておりますイエローハート


Vi.yell❤︎nail温品ウインク