おはようございますおねがい


昨日は夕方から

パセーラ6F スカイパティオで

パブリックビューイング開催されていたので

旦那さんといってサンフレッチェ⚽️応援📣してきましたグラサン


ハッピーサワーエールというビール🍺を

頂きながらウインクお酒苦手な私でも飲みやすかったー!結果2杯のみました照れ(余談笑


19時 KICK OFF⚽️

あれよあれよと観戦する人集まって250人は

いたそうです!

昨日はエディオンピースウィングでも

していたみたいでグッ


そしていよいよはじまったー!

開始2分で加藤陸次樹選手

まさかのゴールで先制!!!すごーい

大盛り上がりー🙌💜ナイスー加藤選手ー👏


そして追いつかれ、また逆転して

喜び束の間また追いつかれてしまったーえーん

そしてさらに1点を失点して

負けてしまったえーんえーんえーんくやしーー残念えーん


終わってお楽しみ抽選会もあって

旦那さんは1000円商品券🎯



私は抽選会ラストの景品の

7選手サイン入りのハットが当たりましたチョキ

これは夫婦でミラクル〜キラキラ


川村選手、東選手、加藤選手、大橋選手、中野選手、川浪選手、松本選手のサインいりでした!


記念になったし💜

試合結果は残念だったけど

次の勝利、掴むために

また切り替えて応援がんばるぞ‼️

エイエイオー✊


Vi.yell❤︎nail温品おーっ!ふんわり風船ハート